たまには自宅に呼ぶのもいい

投稿日:2016年10月08日

数日前に錦糸町にデリヘル嬢を呼びました。というと、錦糸町に出かけてラブホテルに入ってデリヘルを利用したのかなって思う人が大半でしょう。でもラブホテルは使っていません。レンタルルームとかも使っていないですね。もちろん車の中とかでもありません。実は私は錦糸町に自宅があって住んでいるんです。錦糸町っていうことビジネス街や繁華街といったイメージが強いので、住んでいる人はそれほど多くありませんが、マンションとかもあるんですよ。錦糸町に派遣可能なデリヘルに在籍してる女の子はそういう客の相手をする機会も多いみたいですね。女の子が来たときに特に驚いてはいない様子でした。それでやって来た女の子は20代後半くらいの美形でスタイルの良いお姉さんでした。ウエストのクビレが特に美しかったですね。向かい合って座った状態で、太ももに竿を挟めて擦ってもらったらかなり気持ちよかったです。そしてそのままの状態でお腹の付近にぶっかけてフィニッシュしました。

フェラされたの久しぶり!

投稿日:2016年09月14日

私は錦糸町に住んでいるのですが、知り合いとかに話すと羨ましがられることが多いですね。錦糸町にはいろんなお店があるので、しょっちゅうショッピングに行ったりできるから?それとも、錦糸町の飲み屋で飲み会をしたあと、歩いてすぐに帰宅できるから?女性の知り合いならそういうのを羨ましがりますね。でも男性で特に風俗好きの人なら、錦糸町のデリヘルを自宅に呼べるからって理由で羨ましがる人が多いです。デリヘルは都内のいろんな地域に呼べますが、錦糸町に呼べるデリヘルは良いお店が多いですからね。数日前にも自宅にデリヘルを呼んだのですが、かなりアタリの嬢でしたね。玄関のチャイムが鳴ってドアを開けてみると、かなり美人で妖艶な雰囲気が伝わって来ました。30代後半らしいですが、服を脱いでみると全然崩れていなく若々しい肉体でしたね。しかも若い子と違ってエロさがハンパなく、テクニックも抜群でした。得意のフェ○チオがかなり気持ちよかったですね。

引っ越し記念にデリヘル

投稿日:2016年08月06日

私は以前からデリヘルに興味があったのですが、デリヘルを使うには一人でラブホテルに入らないといけないですよね。それがちょっと抵抗あって今までデリヘルを利用できないでいました。自宅が呼べる地域の範囲内に入っていれば自宅に呼ぶこともできるのですが、私が気になっているデリヘルは岡山付近に派遣可能ということみたいでした。でもこの間転勤が決まって岡山に引っ越すことになりました。それで、早速気になっていたデリヘルを自宅に呼んでみました。電話一本で女の子が自宅にやって来てエロいことをしてくれる。素晴らしいサービスですね。デリヘルって。ドキドキしながら待っていると、しばらくして玄関のインターフォンがピンポーンと鳴りました。ドアを開けてみると、想像以上の美人が立っています。シャワーを浴びてから、シック○ナインやディープキスをしてどんどん気持ちよくなって行きました。美人なだけでなくテクニックも上々でしたね。また自宅にデリヘルを呼びたいと思います。
https://ranking-deli.jp/31/

引っ越す前に錦糸町でデリヘルを呼びました

投稿日:2016年07月21日

私は錦糸町のマンションに住んでいるのですが、来月から転勤で地方に引っ越すことになりました。錦糸町に住んでいる間は、東京の各地でいろんな風俗店に行きましたが、最後に引っ越す前に自宅のマンションにデリヘルを呼んでみようと思いました。今までは自宅に呼ぶのはちょっと抵抗があり、錦糸町に派遣可能なデリヘルを呼ぶときにもわざわざラブホテルを利用していたのですが、どうせすぐ引っ越すんだから自宅に呼んじゃえって勢いで呼んでみました。以前使ったことのあるお店で、女の子も指名したことのある子だったのですが、いつもはラブホテルなのに今回は自宅なのでちょっと戸惑っている様子でした。自宅マンションで一緒にシャワーを浴びるとちょっと狭いですが、良い雰囲気でしたね。普段使っているベッドの上で抱き合ってシッ○スナインをしました。フル勃起状態になると、太股の間にしっかりと竿を挟めてもらいながら、腰を振って擦ります。そしてそのまま太股に濃厚な白濁液をぶっかけました。

人気のデリヘル嬢を呼びました

投稿日:2016年06月02日

私は風俗に興味があるのですが、なかなか勇気が無くて行けないでいました。でも実際にお店の中に入らないで済むデリヘルなら、利用できるかなって思い、数日前に錦糸町に行ってラブホテルの部屋を取ってデリヘルを利用してみました。ラブホテルなら以前彼女がいた頃に入ってことがあるので、特に緊張しないで入ることができました。せっかくなら人気のあるデリヘル嬢を呼びたいと思って、待機中の女の子をスマホで確認してみたら、ちょうどお店でナンバーワンの人気嬢が待機中でした。こういうことは珍しいので運が良かったと思います。お風呂にお湯を溜めて待っていると、インターフォンが鳴って女の子が到着しました。対面してみると、かなり美形でスタイルも良かったですね。風俗は初めてだと伝えると、丁寧に身体を洗ってくれて優しくリードしながらプレイを進めてくれました。フィニッシュは私が仰向けになって、その上に女の子が跨がって太股の間に竿を挟める形で擦って抜いてもらいました。

熟女デリヘルの魅力

投稿日:2016年05月27日

錦糸町の街中ではたくさんの女性たちが目につきますよね。若い女性にばかり目が行ってしまう人ってけっこう多いと思います。でも私は40代くらいの中年の女性に目が行くことが多いですね。最近では中年の女性も綺麗な人が増えてきているんで、若い女性には無い大人の女性の魅力を感じます。でもそいうい魅力的な中年の女性ってナンパしても尻の軽いギャルと違ってついてくる人はいないですよね。でも綺麗な中年女性とエロいことをしたい。そんなわけで熟女デリヘルを使ってみました。まずはラブホテルを探すところから始まるわけですが、けっこう簡単に探せました。錦糸町はカップルも多いのでラブホテルもすぐに見つかりますね。プロフィールを見て何となく良さそうな感じの熟女を指名しました。実際に顔を合わせてみると、色っぽい感じの美熟女でしたね。エロさもハンパなかったです。舌使いがかなりすごくてディープキスとフェ○チオが得意みたいでした。気持ちよく抜けて満足しました。